FGOのガチャについてです。 現在ピックアップのアルジュナオルタを宝具3にしたい場合、聖晶石7&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのガチャについてです。 現在ピックアップのアルジュナオルタを宝具3にしたい場合、聖晶石7&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのガチャについてです。 現在ピックアップのアルジュナオルタを宝具3にしたい場合、聖晶石7…

FGO

FGOのガチャについてです。
現在ピックアップのアルジュナオルタを宝具3にしたい場合、聖晶石780個(260連分)で達成出来ると思いますか?※現時点ではアルジュナオルタは未召喚です。

結局は運ということも承知しておりますが、星5宝具3以上にチャレンジしたことのあるマスターの皆さんのご意見をお聞きしたいです。

よろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    私の今回の戦績、7万円で星5レア3枚、うち神ジュナ2枚です。
    やや負け気味ですが、だいたい確率通りです。
    そんな感じです。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございました。実際の戦績を記載して下さったこちらの方をベストアンサーにしたいと思います!大変参考になりました!
    完全に余談ですが、お答え下さった様々な方のお話を参考にしつつガチャを引いたところ、何の因果か本当に260連ぴったりで宝具3にすることが出来ました……!ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    不可能とは言わないが、よっぽど運が良くないと無理。確定召喚まで行かないので、下手すると1枚も出ない可能性もある。

  4. 匿名 より:

    できる可能性はあります

  5. 匿名 より:

    厳しいですね
    30%くらいの確率で宝具3になるんじゃないかと思います
    1枚も出ない可能性も10%以上ありますよ

  6. 匿名 より:

    「○○個あれば召喚出来る!」なんてものではないのでやって見ない事には分からないですよ。

    聖晶石15個で単発を5回繰り返して宝具5になる事だってあり得るわけですし。

  7. 匿名 より:

    天井が330連の間に来る(最大900個の石が必要)ので一騎も来ない可能性あります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました