ソフィーのアトリエのカティさん良いですよね? 他にも似たキャラクター教えて下さい | 質問の答えを募集中です! ソフィーのアトリエのカティさん良いですよね? 他にも似たキャラクター教えて下さい | 質問の答えを募集中です!

ソフィーのアトリエのカティさん良いですよね? 他にも似たキャラクター教えて下さい

未分類

ソフィーのアトリエのカティさん良いですよね?
他にも似たキャラクター教えて下さい

  1. 匿名 より:

    見た目が近いのはFGOのマシュですね
    性格が近いのはWORKING!!の白藤杏子が当てはまるかと思います

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!
    確かにマシュに見た目似てますね!

  3. 匿名 より:

    カティさんは、アトリエシリーズで、いそうにいないな…

    アトリエの登場人物は、だいたい頑張り屋だ。
    頑張れば、それだけ見返りが、ちゃんと返ってくる世界だからだ。

    だが…頑張っても、見返りが一向に返らない世界で育った場合、
    その人は、怠惰になる。頑張っても無駄だからだ。

    ちょっとアトリエシリーズでは信じられない、怠惰な人だな…カティさんは。

    フィリスのアトリエのごく初期…岩で閉ざされた鉱山の町、エルトナの人々は、だいたい怠惰で頑迷な、救われぬ人々だった。初期フィリスもそうだった。
    (リアーネは、エルトナの人間ではなかったので、その固陋には囚われなかった)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました