ゲームとかではよく友達招待すると特典で石を貰えたりしますよね。 FGOにはそういうのはあるんでしょ | 質問の答えを募集中です! ゲームとかではよく友達招待すると特典で石を貰えたりしますよね。 FGOにはそういうのはあるんでしょ | 質問の答えを募集中です!

ゲームとかではよく友達招待すると特典で石を貰えたりしますよね。 FGOにはそういうのはあるんでしょ

FGO ゲーム

ゲームとかではよく友達招待すると特典で石を貰えたりしますよね。
FGOにはそういうのはあるんでしょうか?検索してみたけどよく分かりませんでした。あるなら教えてくれた子に受け取って欲しいので

  1. 匿名 より:

    そういうのは現状ないですね

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    ないです。他人と競い合うゲームでもないので

  4. 匿名 より:

    ありません

  5. 匿名 より:

    ないです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました