FGO無課金プレイヤーに質問です、ガチャの天井に到達したことはありますか? | 質問の答えを募集中です! FGO無課金プレイヤーに質問です、ガチャの天井に到達したことはありますか? | 質問の答えを募集中です!

FGO無課金プレイヤーに質問です、ガチャの天井に到達したことはありますか?

FGO

FGO無課金プレイヤーに質問です、ガチャの天井に到達したことはありますか?

  1. 匿名 より:

    友人ですが、ログボや報酬で天井分の石(呼符含む)を貯めていました。
    オベロンやコヤンスカヤも諦め、1年近くガチャ禁していましたね
    ジュナオ狙いで、今回のPUの直前に貯まったらしくタイミングばっちりでした
    「天井まで引き続けた」わけではありませんが、「無課金でも天井に到達できる」ということは証明できます

  2. 匿名 より:

    凄いですね、自分はあと10連で天井です。なんかこの言葉を見て勇気が出ました、ありがとうございます。,ありますか?

  3. 匿名 より:

    無課金でガチャの天井?
    面白いことを聞くね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました