FGO ジェロニモのスキルが全体付与になれば救われると言う人がいますが、全体付与になっても低レア | 質問の答えを募集中です! FGO ジェロニモのスキルが全体付与になれば救われると言う人がいますが、全体付与になっても低レア | 質問の答えを募集中です!

FGO ジェロニモのスキルが全体付与になれば救われると言う人がいますが、全体付与になっても低レア

FGO

FGO
ジェロニモのスキルが全体付与になれば救われると言う人がいますが、全体付与になっても低レアではアマデウス、シェイクスピア、陳宮、
アレクサンダーなどがいてスキルが噛み合ってないことには変わりないので救われないんじゃないかって思いました?
みなさんはどう思います?またどうすれば救われると思いますか?

  1. 匿名 より:

    クイックバフ役としては3ターン20%のアレキサンダーと1ターン50%のジェロニモでは差別化出来ていますし、アーツバフ役としてはアマデウスは最大44%なので強化率で優ります。
    バスターバフ役としてはシェイクスピアと被りますけどジェロニモは宝具火力が高いのでバフ役+火力役になれる点で差別化出来ます。

    これだけやっても使い所はかなり限定的ですが、一切使い道の無い現状に比べればかなりマシです。

  2. 匿名 より:

    (推してる人達の心が今よりはいくらか)救われる、ってことすかね…

  3. 匿名 より:

    そりゃ1ターンだけとはいえそれぞれ50%バフを全体に配れるとかなったら明らかにヤバい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました