FGOの2部5章オリュンポスについて質問です。汎人類史でかつてセファールがギリシャの機神達を全滅 | 質問の答えを募集中です! FGOの2部5章オリュンポスについて質問です。汎人類史でかつてセファールがギリシャの機神達を全滅 | 質問の答えを募集中です!

FGOの2部5章オリュンポスについて質問です。汎人類史でかつてセファールがギリシャの機神達を全滅

FGO

FGOの2部5章オリュンポスについて質問です。汎人類史でかつてセファールがギリシャの機神達を全滅させた時、カオスは何してたんですか?機神達が大惨事の時に助けに来なかったんですか?教えてください。

  1. 匿名 より:

    そもそもカオスは地球に来てないぞ
    それよりもずっと前にゼウスに旗艦の権限取られて異次元に置いてけぼり

    オリュンポスではゼウスが死に際に次元に穴を開けたから地球の存在に気づいただけ
    そうでなければカオスはゼウスたちが地球にたどり着いたこともセファールと戦ったことも知らない

  2. 匿名 より:

    下は助ける理由がないとか言ってるけどそれは間違い
    カオスという艦の存在理由は船団の維持だからゼウス達が破壊されそうなら助ける,ちなみにカオスの目的は船団の維持なので、ゼウスら機神船団が無くなったら、どっかの星の資源を食って新しく船団を再編するだけです。
    船団の維持とゼウス達の維持はイコールではありません。

  3. 匿名 より:

    一番詳しく回答して下さったと思ったのでベストアンサーとさせていただきます。様々な視点の回答皆さんありがとうございます。wikiに書いてある事と照らし合わせてより深くファンとしてfgoを理解していきます。これからも共にfgoを楽しみましょう!

  4. 匿名 より:

    汎人類史におけるオリュンポスは機神体を地球に来訪するまでに維持でき無かった為、セファール来訪の際にカオスも含めた機神体を使用できずに敗北しました。

  5. 匿名 より:

    ゼウスさんが時空に穴を開けたから気がつけた、
    開けなければカオスさんは、アホみたいに遠くにいるのでゼウスさんがどこでどうなってるのか知るよしもない

    なんか、そう考えると可哀想ではある

  6. 匿名 より:

    そもそも認識してないから干渉しないし、仲間じゃないから助ける理由もないし、人格があるわけでもないから助ける機能も無い。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました