FGOでの質問です。 最近スキルを上げてないことに危機感を覚え、上げ始めようとしてるのですがなに | 質問の答えを募集中です! FGOでの質問です。 最近スキルを上げてないことに危機感を覚え、上げ始めようとしてるのですがなに | 質問の答えを募集中です!

FGOでの質問です。 最近スキルを上げてないことに危機感を覚え、上げ始めようとしてるのですがなに

FGO

FGOでの質問です。
最近スキルを上げてないことに危機感を覚え、上げ始めようとしてるのですがなにから上げたらいいのかわかりません。
キャストリアの後は何を上げたらいいでしょうか。
リンボは5/5/5、卑弥呼は1/1/4、ディオスクロイは4/4/4、ヘラクレスは8/2/1、エミヤは2/2/6まで上げてます。
これ以外のサーヴァントは手を付けてません。
卑弥呼とリンボが好きなのでその後のおすすめも知りたいです。

  1. 匿名 より:

    とりあえず道満のスキル3をMAX、次点でスキル2をできるだけ上げるのをおすすめします。そしたら次は道満とかなり相性の良い混沌悪の闇コヤンのスキル1をMAX、スキル2をできるだけ。
    この2体とサポートのゴッホで高難易度も行けます。サポートをジュナオなりモルガンになり変更すれば周回も捗るかと。
    卑弥呼もスキル3をMAX、1をできるだけ上げましょう。卑弥呼とキャストリアにサポートマーリンで大抵の高難易度に行けます。
    光コヤンもかなり強いんですがシステム対応鯖がいないんでとりあえず今は後回しでもいいです。

    他にも優秀なキャラはいますがとりあえずこれだけ育成すればかなり楽になります。

  2. 匿名 より:

    コヤンスカヤも、バスターアタッカーを使わないなら宝の持ち腐れになってしまうので、結局は質問者さんがどんな鯖を主戦力にしているかに寄ります。

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    道満と闇コヤンを上げてから卑弥呼行きます。

  4. 匿名 より:

    上げれる鯖から順に全部

  5. 匿名 より:

    まず、前提として最低でも6までは上げましょう。6になるとチャージタイムが1ターン減りますので。
    その後は、NPチャージを優先して上げた方がいいと思いますね。

  6. 匿名 より:

    素材の問題やメインストーリーの進行状況もあるので一概にこれとは言えませんが、光のコヤンスカヤはバスターサポとして優秀なので育てた方が良いかな?と思いました。
    まあそれ以外だとよく使ってる鯖のよく使ってるスキルとか、NPチャージ系ですかね。

  7. 匿名 より:

    これとこれの2人で迷ってて素材の都合でどちらか1人ですとかいう話ならともかく
    お勧めも何も自分のお気に入りでよく使うキャラのスキルを
    素材とQPが許す限り全部上げとけとしか言いようが無いんだけど

    少なくとも「上げない方がいい」なんて奴はいないんだから

  8. 匿名 より:

    スキルレベル依存のNP付与系を優先して上げればいい。
    後は使ってて効果が足りないと感じたり、仕様間隔を短縮したいと思ったスキル。
    極論必要性を感じないならスキル上げは必要ない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました