FGO モルガンなしで考えるとジュナオって現環境でどれくらい戦えてますか? サポーターはいる前提 | 質問の答えを募集中です! FGO モルガンなしで考えるとジュナオって現環境でどれくらい戦えてますか? サポーターはいる前提 | 質問の答えを募集中です!

FGO モルガンなしで考えるとジュナオって現環境でどれくらい戦えてますか? サポーターはいる前提

FGO

FGO モルガンなしで考えるとジュナオって現環境でどれくらい戦えてますか?
サポーターはいる前提です。
あと全体狂が全くいないんですがさすがに引いたほうがいいですよね?
クイックアーツサポーターは0、バスターサポだけはほぼコンプ。高レアアタッカーはエレ、イスカンダル、魔王信長辺りとフレンドでやりくりしてます。
ちなみに6積みにはあんま拘っていません。

  1. 匿名 より:

    モルガンを除く全体Bで考えるとNo.1と言っても過言じゃないと思います
    各クラスの最適アタッカーにやや劣るかなくらいの火力をどこのクエストでも出せるので汎用性もぶっちぎりだと思います
    宝具上げたらどこでも行ける性能はあります(周回勢は最適を求めるので毎回は使わないですが)
    絶対に引いた方がいいです

  2. 匿名 より:

    >>モルガンなしで考えるとジュナオって現環境でどれくらい戦えてますか?

    普通に最前線だと思います。
    6積みに拘らないなら(凸カレとか使う周回なら)むしろ早い・火力が高いので、モルガンより優先度が高いと思う。

    >>あと全体狂が全くいないんですがさすがに引いたほうがいいですよね?

    ”引いた方がいい”とは言わないけど、全体狂は「滅茶苦茶便利」です。

  3. 匿名 より:

    弱体特攻持ちなのに宝具に弱体効果があるからほぼ全部の敵に特攻が乗るというチート性能なので、火力ではモルガンよりかなり上です。宝具1でも十分なダメージが出ます。
    更にオベロンを絡ませれば宝具3連射も可能です。
    逆にモルガンは宝具1だと火力不足なので、両方持っていてもアルジュナを使うという人も普通にいます。

  4. 匿名 より:

    攻撃性能から言えばモルガン以上です。
    石があるなら引いておくべき。
    しかもバスター宝具なので質問者さんのサポートには合うと思いますよ。

  5. 匿名 より:

    引きましょう、金(石)があるなら

    宝具レベル2以上にしておけばどんな所でも回れます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました