fate stay nightってps4またはps5で出ないんですかね。外伝とかでは無く1番初&#8… | 質問の答えを募集中です! fate stay nightってps4またはps5で出ないんですかね。外伝とかでは無く1番初&#8… | 質問の答えを募集中です!

fate stay nightってps4またはps5で出ないんですかね。外伝とかでは無く1番初…

PS4

fate stay nightってps4またはps5で出ないんですかね。外伝とかでは無く1番初めのやつです。

  1. 匿名 より:

    出す必要性を感じない。

    解像度がよくなるくらいなのと主題歌が変わるくらいで全年齢対象でしょうしvitaをやってればいい。

    そもそもstay nightを作るより今はFGOに力強いれてるし他だと月姫、魔法使いの夜などになる。

  2. 匿名 より:

    スマホ版で出てるからよくね?

  3. 匿名 より:

    出る予定はありません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました