ジュナオPUが来たとしてS樽宝具2レベル100金フォウマがいる人はスルーでいいんでしょうか?光&#8… | 質問の答えを募集中です! ジュナオPUが来たとしてS樽宝具2レベル100金フォウマがいる人はスルーでいいんでしょうか?光&#8… | 質問の答えを募集中です!

ジュナオPUが来たとしてS樽宝具2レベル100金フォウマがいる人はスルーでいいんでしょうか?光…

未分類

ジュナオPUが来たとしてS樽宝具2レベル100金フォウマがいる人はスルーでいいんでしょうか?光コヤンいます。ジュナオは宝具0です。

fgo

  1. 匿名 より:

    バーサーカーで色んなところに広く使えるし、状態異常コマコつけるだけでスキル1の悪性特攻が弱体無効敵以外の全てに刺さって割かしダメージ出るし、スキル3は毎ターン回復とガッツあるから高難度も行けるから使い勝手はかなりあると思う
    あとは好みの問題かな!

  2. 匿名 より:

    あと、宝具が強い
    攻撃入る前にB耐性ダウン入るからすごいキモヂエエ

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!引くことにします。

  4. 匿名 より:

    バーサーカーとアヴェンジャーですからクラスが違うしバーサーカーでモルガン等のアタッカーがいないんならひいた方がいいかもね。

  5. 匿名 より:

    Sタルと神ジュナは全く用途が違います。

    「基本的にシステムで運用するのが大前提のSタル」と(でないと火力がしょっぱい)、
    「バーサーカーゆえにどこでも高火力、システムしなくても強い神」ですからね。

    質問者さんがシステム周回が大好きで、それで周回できるから満足してるよ、っていうタイプなら引かなくてもいいし、
    周回のバリエーションを増やしたり、もっとラクな周回法を模索したいなら引くべきなのでは。

  6. 匿名 より:

    その2つは全く用途が違います。
    少なくとも、システムで周回をしている方にはあまり恩恵を感じづらいサーヴァントだと思います。

  7. 匿名 より:

    少なくともお前には必要なさそうだからスルーでいいっしょww



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました