FGOで最初に引いた星5鯖は何ですか? | 質問の答えを募集中です! FGOで最初に引いた星5鯖は何ですか? | 質問の答えを募集中です!

FGOで最初に引いた星5鯖は何ですか?

FGO

FGOで最初に引いた星5鯖は何ですか?

  1. 匿名 より:

    最初の10連で青王引いて
    てっきりチュートリアル報酬で貰えただけかと勘違いしてました

  2. 匿名 より:

    Fateの顔ですね〜。強くてかっこいいし可愛い。回答ありがとうございます。,カッコいい鯖ですね〜。声も良い。宝具威力やばすぎ。回答ありがとうございます。,強くて可愛い良サポーターですね。回答ありがとうございます。,三段突きカッコ良くて可愛い鯖ですね〜。回答ありがとうございます。,デンジャラス可愛いジャック良いですね〜。回答ありがとうございます。,オルタ可愛くて良いですよね〜。回答ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    ベストアンサーは完全にランダムで選ばせていただきました。個人的に当然全てがベストアンサーです。皆さんの思い出大変ありがとうございました。ちなみに俺に初星5はオジマンディアスです。当時全体のギル、単体のオジマンで二大アタッカーを張る一体が来て愉悦しました。これからも推しと共にfgoを楽しんでいきましょう。間違ってもサ終なんてしないで欲しいもんです。

  4. 匿名 より:

    金時
    出た時は発狂しました

  5. 匿名 より:

    キャストリア

  6. 匿名 より:

    沖田さん。

    今でも単体剣として弊カルデアのエースです。

  7. 匿名 より:

    ジャック・ザ・リッパー
    FGOスタートしてから10日で来ました。

  8. 匿名 より:

    ライダーのメイドオルタです。
    ちょうど水着イベントの時にやり始めた形です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました