フェイトグランドオーダーにでてくるイシュタルって遠坂凛に、ジャガーマンは大河にそっくりだけどそ&#8… | 質問の答えを募集中です! フェイトグランドオーダーにでてくるイシュタルって遠坂凛に、ジャガーマンは大河にそっくりだけどそ&#8… | 質問の答えを募集中です!

フェイトグランドオーダーにでてくるイシュタルって遠坂凛に、ジャガーマンは大河にそっくりだけどそ…

未分類

フェイトグランドオーダーにでてくるイシュタルって遠坂凛に、ジャガーマンは大河にそっくりだけどそれぞれ本人と関係あるんですか?

  1. 匿名 より:

    本人とは関係ありません、イシュタルやジャガーマンなどは疑似サーヴァントとでも言うべきものです。英霊として顕現出来ないのでエルメロイ先生の体を借りている孔明のようなものだと考えてください。
    FGOのイシュタルは元々の性格と凛の性格が混ざったような感じになっているそうです。

  2. 匿名 より:

    御二方ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    基本本人とは別人
    この手のキャラは擬似サーヴァントといって、一部召喚された英霊が別人の姿を依代にしている例あり
    ゲーム版だと衛宮士郎、間桐桜、ウェイバーも依代にされた擬似サーヴァントが登場



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました