FGOの質問です。 初心者なのですが、なぜオベロンやオルタの絆獲得量が110%増加してるのです&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの質問です。 初心者なのですが、なぜオベロンやオルタの絆獲得量が110%増加してるのです&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの質問です。 初心者なのですが、なぜオベロンやオルタの絆獲得量が110%増加してるのです…

FGO

FGOの質問です。
初心者なのですが、なぜオベロンやオルタの絆獲得量が110%増加してるのですか?バティランクEXで100%で、カルデアティータイムなどは使用していません。無知ですみません(><)

  1. 匿名 より:

    おそらく不具合なんだと思うんですが、礼装を装備するだけで絆に10%の補正が掛かるようです。
    試しに礼装外してみて下さい。補正無くなります。

  2. 匿名 より:

    ベストアンサー遅くなってすみません!不具合だったみたいです。回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    バレンタインイベントですよね?
    このイベントにはバディランクがあって、そのランクによって取得する絆値が上がります。
    オベロンやオルタは他のサーヴァント達よりもバディランクが上なんじゃないですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました