fgoをしてる方に質問です。高難易度などで宝具1のタニキと宝具2のヘラクレスどっちが強いですか? | 質問の答えを募集中です! fgoをしてる方に質問です。高難易度などで宝具1のタニキと宝具2のヘラクレスどっちが強いですか? | 質問の答えを募集中です!

fgoをしてる方に質問です。高難易度などで宝具1のタニキと宝具2のヘラクレスどっちが強いですか?

FGO

fgoをしてる方に質問です。高難易度などで宝具1のタニキと宝具2のヘラクレスどっちが強いですか?ヘラクレスは絆礼装持ってます。

  1. 匿名 より:

    宝具1でもヘラクレスの方が強いです

  2. 匿名 より:

    早い回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    このゲーム、なんだかんだで殿ヘラクレスがぶっちゃけ最強だからなぁ

  4. 匿名 より:

    耐久で考えるなら
    【タニキ < 絆ヘラクレス】なので(※宝具レベル関係なしに)、
    高難易度ならヘラの方が活躍するのでは。

    でも基本的に高難易度は耐久するよりも速攻の方が強い。
    よって宝具連発できるArts系のアタッカーが単体宝具なら強いと思いますね。

  5. 匿名 より:

    どんなクエストでもタニキの方が強いよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました