fgoの二部7章が今年実装とありましたが、ボリュームはやっぱりアヴァロンに匹敵すると考えられま&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoの二部7章が今年実装とありましたが、ボリュームはやっぱりアヴァロンに匹敵すると考えられま&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoの二部7章が今年実装とありましたが、ボリュームはやっぱりアヴァロンに匹敵すると考えられま…

FGO

fgoの二部7章が今年実装とありましたが、ボリュームはやっぱりアヴァロンに匹敵すると考えられますか?
アヴァロンが前後編(?)でわけられてましたから南米は前中後になりそうですけど、まあ、ライターの腕次第でかねwww
きのこ氏が筆取ったらまたすごいことになりそうだwww

あとビーストについでですが、てっきりコヤンが5かと思いましたがまさかのミスリードでしたwww
このビースト5が登場するとしたら南米か、それともその前にある光の点か、どっちの方が出そうですか?
(南米にはビーストがある案件らしいてますから出るとは思いますが、ビースト6の可能性もなきにしもあらず)

  1. 匿名 より:

    ボリューム的にはアヴァロンかそれ以上になるのではないかと。最後の異聞帯ですからね。ここで中途半端な物は出してこないと思います。

    コヤンはビーストIV/Lなので、Rが未だに消えてない光点に関わってくるのではないかと思います。

    VIが妖妃ドラコーで、アケに出たんで、Vが南米でしょうね。VIIの席はオルガマリーが取っちゃってるんで。

    多分ですがビーストIV/R関連のイベントを今年の中頃やって、夏イベ挟んで11月か12月に7章じゃないですかね。開発期間とかも考慮して、そうなってるんじゃないかなー。

    で、来年の今頃に終章。そうすると、年度前に切り良く片付くので、予算とか人事の関係でも色々と動きやすいんじゃないかと思ってます。最後のはかなりメタな考察ですがね。

    とにかく、ここまで来たら有終の美と言えるくらいのクオリティを期待しちゃいますよね。

  2. 匿名 より:

    多分見てはないと思いますが他の回答者様のコメントに捕捉を。
    コヤンのLはlostのLなのでペアではないと思われます。

  3. 匿名 より:

    皆様ありがとうございます。
    fgoも佳境です。二部終了した後、どうなるかはわかりませんが、みんなが楽しいと思えるストーリーを展開してもらいたいです

  4. 匿名 より:

    順当にいくなら5は南米でしょうね。6のペアは光点でアケと繋げそうな気がしますが、まあイベ枠のプロトイベでも始める可能性はありますね。黙示録はプーサー案件なんで7章とは考えにくいですし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました