FGOアーケードで最終降臨のホロ(キラキラカード)があると思うんですがそれは出した本人のアイミー | 質問の答えを募集中です! FGOアーケードで最終降臨のホロ(キラキラカード)があると思うんですがそれは出した本人のアイミー | 質問の答えを募集中です!

FGOアーケードで最終降臨のホロ(キラキラカード)があると思うんですがそれは出した本人のアイミー

FGO

FGOアーケードで最終降臨のホロ(キラキラカード)があると思うんですがそれは出した本人のアイミーカードがないと使えないと思うのですが何故価値が高いんでしょうか。

  1. 匿名 より:

    本人のカード無いと使えないのは聖杯でレベル100にした時に排出したホロカードだけじゃなかったっけ?
    だから聖杯でレベル100にした時に排出したホロカードは、カードショップで買取不可だったと思うけど。

    引退勢だから間違ってたらスマン

  2. 匿名 より:

    多分そうですね。最近GGたりしてたので
    あってると思います。聖杯での育成せず90レベのやつは使えるとなりステータスupできるそうなので。なので聖杯ホロは観賞用のコレクションみたいな感じですね。 
    とりあえず回答してくれてありがとうです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました