FGOのディオスクロイについて質問です。 このキャラクターが欲しくてFGOをダウンロードしたの&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのディオスクロイについて質問です。 このキャラクターが欲しくてFGOをダウンロードしたの&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのディオスクロイについて質問です。 このキャラクターが欲しくてFGOをダウンロードしたの…

FGO

FGOのディオスクロイについて質問です。
このキャラクターが欲しくてFGOをダウンロードしたのですが、ちょうどピックアップしてたバレンタイン?のガチャが終わった数時間後にプレイし始めたのでディオスクロイゲットできずとても悲しいです。。
このキャラクターは恒常だと思うのですが恒常で出るまでリセマラするべきでしょうか?ただこのゲーム星5の確率が低い上に数多くいるキャラクターの中からディオスクロイだけを狙って出すのはかなり厳しいですよね…。
双子ですしバレンタインでピックアップされたのならホワイトデーでも再ピックされますかね…?
どうせ引くなら確率が上がってる時に引きたいです…
あとディオスクロイの次に欲しいキャラと言ったら太公望?なのですがそのキャラクターもホワイトデーでのガチャで来る可能性はありますか?

  1. 匿名 より:

    既にストーリーを始めたならリセマラはやめておいた方がいいです
    太公望もディオスクロイも恒常なのでストーリー進めてガチャしたらいきなり出る可能性あり
    ホワイトデーは毎年シナリオが違うので、男性キャラメインで誰かピックアップが来るとしか予想できません

  2. 匿名 より:

    あ、シナリオは毎年違うのですね…!
    ありがとうございます、リセマラするのはやめてディオスクロイがまたいつピックアップされてもいいようにガチャ石貯めておこうと思います!

  3. 匿名 より:

    ピックアップは昨年の8月にやってたみたいですね。

  4. 匿名 より:

    ディオスクロイは来るかもしれないです
    太公望は望み薄ですが無いとは言いきれません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました