FGOのバレンタインイベ 初めてなんですが あげるチョコが違うと何かあるんですか? チョコは&#82… | 質問の答えを募集中です! FGOのバレンタインイベ 初めてなんですが あげるチョコが違うと何かあるんですか? チョコは&#82… | 質問の答えを募集中です!

FGOのバレンタインイベ 初めてなんですが あげるチョコが違うと何かあるんですか? チョコはR…

FGO

FGOのバレンタインイベ
初めてなんですが
あげるチョコが違うと何かあるんですか?

チョコは誰にあげたらイイんですか?

  1. 匿名 より:

    キャラを選んであげるか、ランダムであげるかが違います。

  2. 匿名 より:

    成る程!変わらないのですね!
    ファンの人とかはスーパーチョコ?とか
    推しに!とか言ってるので
    え!効果が!?と驚いてしまいました
    ありがとうです!,無くなったのですね!
    ありがとうございます,昔からやってた人はスーパーチョコ?が
    なんたらーっ!って言ってたので
    効果とか貰える物違う??と
    勘違いしてました!

  3. 匿名 より:

    みなさん!ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    サプライズチョコはランダム、ロックオンチョコは指定です。それ以外は特に違いはありません。
    チョコはイベント見たいサーヴァント優先で渡しても良いですが、最終的には所持しているサーヴァント全員にあげましょう。
    昨年のバレンタインイベントではスーパーロックオンチョコというのがあって、それをあげると絆補正やイベント特攻が得られるという物がありましたが今年は戦闘に参加したサーヴァントに絆補正と特攻が得られるというものに変わったようです。
    チョコは礼装の経験値になるので売ったりせずに礼装のレベル上げに使いましょう。
    効率的にレベルを上げる場合は半年後の周年イベント時の3倍大成功キャンペーンまでとっておいてその際にレベル上げに使うと良いでしょう。

  5. 匿名 より:

    ある程度周回できて所持しているサーヴァント分のチョコが確保できるならランダムで大丈夫です。もし間に合わないのであれば好きな鯖からロックオンで渡さないと礼装がもらえないなんて事になるかもしれません。あとは気分ですね。

    今年はチョコよりティーポットです。2月末で切れちゃうのでバディポイント上がったら使い切っちゃいましょう。そっちの方が重要!

  6. 匿名 より:

    去年のバレンタインにあったスーパーロックオンチョコは、
    あげたキャラを編成しているとイベントクエストで攻撃力ともらえる絆ポイントがアップしました。

    もらった礼装は経験値礼装扱いなのでレベル上げに使うのがオススメです。

  7. 匿名 より:

    今回のバレンタインには昨年にあったスーパーロックオンチョコが無くなったので、ランダムか指定かの違いしかありません。

  8. 匿名 より:

    いや、説明に書いてある通り
    ランダムか指定かだけよ?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました