FGOについて質問です。 去年の正月あたりから時が止まっています。復帰しようと思ってるのですが&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについて質問です。 去年の正月あたりから時が止まっています。復帰しようと思ってるのですが&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについて質問です。 去年の正月あたりから時が止まっています。復帰しようと思ってるのですが…

FGO

FGOについて質問です。
去年の正月あたりから時が止まっています。復帰しようと思ってるのですがまだ私のカルデアは闘えますか?今後課金しようとは思っておりません。ストーリーを楽しめればそれでいいです。

  1. 匿名 より:

    周回の快適度が変わるくらいで基本fgoのインフレはゆっくりな方ですので
    画像の手持ちで去年の正月からならへーきへーき
    余裕で楽しめます。

    その手持ちで詰まるようなら、そこはずっとプレイしてる人達も詰まるくらいの高難易度ってだけです。

  2. 匿名 より:

    辞めた後もガチャだけ引きたくなる時ってありませんか?煩悩がない時ほど当たるものです…
    かつてはステラやゲステラで遊んでましたが、FGOのメインコンテンツである周回をする予定はございません。
    あくまでこの持ち手でストーリーを楽しめますか?それだけの意図でございます。

  3. 匿名 より:

    星3以下のみで二部六章クリアしてる人もいますし余裕です

  4. 匿名 より:

    去年の正月から止まってるのに
    四月実装のミスクレーンがいるんですね?

    周回向き低レア鯖に聖杯入れるほど
    FGOやってたような人が
    雑にレベル順ソートの画像だけ貼り付けて
    質問しますかね?
    ○○システム周回まだ通用しますかとか
    もっと具体的な聞き方になると思うんですが

  5. 匿名 より:

    キャストリアシステムは未だに現役なので大して変わってません。

    コヤンスカヤ、オベロンなどの参入で一強ではなくなりましたが、それでもキャストリアの有用性は揺らいではいません。

  6. 匿名 より:

    去年の正月辺りからなら全然問題ないでしょう。
    課金しないなら石は貯めておいた方が良いですね。現在900個貯まれば確定でピックアップ星5が必ず手に入るので。

  7. 匿名 より:

    「最先端」の構成ではないにしろ、
    普通にストーリーを進める分にはまったく申し分ないと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました