fgoについて質問です。 次回、キャストリアピックアップ来るとしたらいつになりますか? | 質問の答えを募集中です! fgoについて質問です。 次回、キャストリアピックアップ来るとしたらいつになりますか? | 質問の答えを募集中です!

fgoについて質問です。 次回、キャストリアピックアップ来るとしたらいつになりますか?

FGO

fgoについて質問です。
次回、キャストリアピックアップ来るとしたらいつになりますか?

  1. 匿名 より:

    2022年の周年ガチャかDLかですね。
    可能性としては周年と2章最終章のちょっと前の方が確率は高いと思います。
    理由は、DLキャンペーンで来る可能性は低いと考えられます。
    DLキャンペーンで復刻されるキャラって結構人気があるか実装されてから時間が経っているかの2パターンです。
    人気があるというのは分かりますがあまりにも日が浅すぎるのが気になります
    なので周年や2章がらみかと思いました。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    キャストリアより非常に優秀なサーヴァントがピックアップされたらキャストリア後回しにして回しますか?

  4. 匿名 より:

    いつ来るかなんてはっきり言って誰も分かりません。
    キャストリアが欲しければとりあえず次にピックアップ来るまでに石を900個貯めておきましょう。

  5. 匿名 より:

    運営のみぞ知るって感じですね
    復刻が来るとしたら、2部6章に関するイベントだったり周年イベントがくるタイミングでしょうか。あと、ツングースカ・サンクチュアリで光のコヤンスカヤが復刻したみたいにキャストリアがメインのイベントが告知されるタイミングでも来るかもしれません。
    つまり、いつ来るか分からないので欲しかったら石を貯めておきましょう。あと福袋でキャストリアが入ってるやつを引きましょう。

  6. 匿名 より:

    もう分からないです
    FGOはいつなんのイベントが来るとか定期的に復刻とかないので



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました