fgoバレンタイン ストーリーで登場するてるてる坊主がアンリマユだった場合、ピックアップはくる&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoバレンタイン ストーリーで登場するてるてる坊主がアンリマユだった場合、ピックアップはくる&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoバレンタイン ストーリーで登場するてるてる坊主がアンリマユだった場合、ピックアップはくる…

FGO

fgoバレンタイン
ストーリーで登場するてるてる坊主がアンリマユだった場合、ピックアップはくるでしょうか?

  1. 匿名 より:

    無いです。

    そもそもアンリは他の方も仰ってるようにフレポガチャのキャラです。
    それを課金ガチャに入れてくることはほぼ無いかと思います。

    また、実装~幕間の物語実装、イベント登場時の特攻紹介含め
    基本的に徹底的に運営が明言しないように徹している隠しキャラのため
    ピックアップの様な大々的に前面に押し出すことは無いかと思います。

  2. 匿名 より:

    そうですよね、ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    アンリマユはフレンドポイントガチャからしか出ないので、何万円突っ込んだって出てきません。欲しいならフレンドポイント貯めましょう

  4. 匿名 より:

    アンリマユが欲しいならフレンドガチャを回しましょう。
    ピックアップはあり得ませんしあれはアンリマユではないと思います。
    口調や行動もおかしいしイベントって特攻がつくメンツがストーリーに出る場合が多いです。ましてバレンタインなので男性サーヴァントが出るのは限りなく少ないです。今出てるサーヴァントも女子が多いと思います。
    なので男性で【てるてる坊主】はアンリマユではありませんしPUもしません。
    確率UPされても石を使うこと自体が勿体ない。
    地道にフレンドガチャを回したら当たるわけなので意味がありません。

  5. 匿名 より:

    無料で回せるフレンドポイントのみのキャラとはいえ確率アップとかあれば熱いですよね
    ただ、公式からも名前をまず出されることがないサーヴァントなので目立つような事はされないでしょう

  6. 匿名 より:

    アンリマユはフレンドポイント召喚のみなのでピックアップは来ないと思います。

  7. 匿名 より:

    何言ってんの?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました