FGOがヘブバンくらいのグラフィックになって再スタート!! みたいになったらめちゃくちゃ熱いん&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOがヘブバンくらいのグラフィックになって再スタート!! みたいになったらめちゃくちゃ熱いん&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOがヘブバンくらいのグラフィックになって再スタート!! みたいになったらめちゃくちゃ熱いん…

FGO

FGOがヘブバンくらいのグラフィックになって再スタート!!
みたいになったらめちゃくちゃ熱いんだけどなぁ
FGOはそろそろ寿命だとおもんうですよね、
まあなんだかんだ言ってやるけど、やるけども!!!

みなさんどう思います?

  1. 匿名 より:

    具体的にグラフィックって何に対しての話なんだろうか。
    一枚絵や日常パートの立ち絵なら別にそんなに変わらない&別に瞬きや口が動くとかいらない。(そもそもFGOはノベルゲーだと思ってるので)

    バトルグラとかの話なら似たようなのをアケでやってるけど、個人的に3Dモデルが不気味の谷に入ってて気持ち悪いってのと
    そもそもゲーム性が変わっていて、それやるならFGOじゃなくて良くね?感。

    小説には小説の、アニメにはアニメの良さがあるので
    グラフィック求めるなら、ゲームはそのままにして別途アニメ化とかにしてほしい。
    ぶっちゃけ3Dモデルの方が上とか、動く方が上とかない気がするんだよなぁ。

  2. 匿名 より:

    そういう意見の方もいるんですね,?????,続いて欲しいんだよなぁ

  3. 匿名 より:

    FGOを新しくしてスタートするなら2部が終わってからだと思いますが、そもそもあの程度のグラフィックなら今から急いで作ったところで2部が完結する頃には時代遅れでしょう。
    そもそもFGOはストーリーとキャラ以外は基本的におまけ程度のレベルしかないんで寿命なんてものは最初からほぼないです。

  4. 匿名 より:

    前は原神で今回はヘブンバーンズレッドですか。

  5. 匿名 より:

    何年前からオワコンって言われ続けてると思ってるんだ…

  6. 匿名 より:

    そ、そんなことしたら、ワタクシの様な弱回線族皆死んでいくではないですか!!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました