fgo CBC 今まで星4と星五が大量ピックアップされていましたが、天井の実装により、星4と星5各 | 質問の答えを募集中です! fgo CBC 今まで星4と星五が大量ピックアップされていましたが、天井の実装により、星4と星5各 | 質問の答えを募集中です!

fgo CBC 今まで星4と星五が大量ピックアップされていましたが、天井の実装により、星4と星5各

FGO

fgo CBC
今まで星4と星五が大量ピックアップされていましたが、天井の実装により、星4と星5各一体ずつのピックアップになるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ★4は天井システム対象外なのでやると思います。
    ★5はシステム対象なのでいつもの内容と少し変更点があるかもですね。
    例えばダブルピックアップがなくなったり

  2. 匿名 より:

    アドバイスありがとうございます

  3. 匿名 より:

    星5はダブルピックアップは無くなりそうですが、星4は天井の対象外なので今まで通りに複数ピックアップするんじゃないですかね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました