今回のFGOのイベントのガチャで一番回すべきキャラはどれですか? キャストリア未所持なので玉藻&#8… | 質問の答えを募集中です! 今回のFGOのイベントのガチャで一番回すべきキャラはどれですか? キャストリア未所持なので玉藻&#8… | 質問の答えを募集中です!

今回のFGOのイベントのガチャで一番回すべきキャラはどれですか? キャストリア未所持なので玉藻…

FGO

今回のFGOのイベントのガチャで一番回すべきキャラはどれですか?
キャストリア未所持なので玉藻の前回そうか、アナスタシア宝具2を3にしようか迷ってます。
他の鯖を取るべきですか?

  1. 匿名 より:

    タマモはキャストリアの添え物になった元強キャラだから無理に引きに行かなくて良い。
    アナスタシアもアサシン相手に使うなら宝具2で良い

    キャストリアPUくるまで石貯めとこう

    推しなら好きなだけ引いて良いぞ

  2. 匿名 より:

    40連でシェヘラザード引けました。
    もう石無いです。,強い、おすすめという意味です。
    あんまり星5居ないので無理矢理選んで欲しいです。

  3. 匿名 より:

    好きな鯖でいいかと。

    爆死しましたけど私はバゼットなのでマナナン引きましたし。

  4. 匿名 より:

    ちなみにガチャ回す為の石はいくつあるんですか?
    石の数次第で一番回すべきキャラのピックアップが出ても回せない!もしくは回したけど出なかったという結果が普通にあり得るんですがその時はどう納得されるんですか?
    まさかオススメのピックアップを勧めた回答者のせいにはしないですよね?

  5. 匿名 より:

    >一番
    君が開示した情報だけでは「好きなのを引いたら良いじゃん?」としか。
    >キャストリア未所持なので玉藻の前回そうか
    玉藻はキャストリアの代替にはならない、というかキャストリアがArts宝具連打とかに必要な要素全て持ってたから取って代わられたので、同じような感覚でいるならコレジャイってなるよ

    ……そもそも既に引けた気になってるのがね。天井まで引くのかな?それこそ他人の意見じゃなくて自分で決めるべきだと思うけど。

  6. 匿名 より:

    好きなの回せとしか

    回す「べき」の定義は?
    コイツがいないとゲームを絶対に攻略できないなんていう意味であれば
    そんな奴はいないので誰も引かなくていいし

  7. 匿名 より:

    温存でいいかと



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました