FGOのバレンタインイベントについて質問させていただきます。 用心棒ポイントや、スパイシーショ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのバレンタインイベントについて質問させていただきます。 用心棒ポイントや、スパイシーショ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのバレンタインイベントについて質問させていただきます。 用心棒ポイントや、スパイシーショ…

FGO

FGOのバレンタインイベントについて質問させていただきます。
用心棒ポイントや、スパイシーショコラトル、ビターパウダー、カカオパウダーの獲得量が増える礼装がありますが、重ねたら重ねた分だけ獲得量が増えるのでしょうか?
有識者の方、お返事お待ちしております。

ちなみに
『お疲れ様です!』は重ねないで、それぞれ別の鯖に付けたところ、30%→60%になりました。

  1. 匿名 より:

    重ねて凸ってもドロップが2個になるだけだからその素材目当てで8枚未満なら凸らない方が素材のドロップ数は多いです。

  2. 匿名 より:

    「重ねる」の意味によって異なるので、それぞれの場合について回答します。

    複数枚編成すると、その分だけ効果は重複します。たとえば同じ種類の「ドロップ+1」の礼装を3枚編成すると、合計でドロップ+3になります。『お疲れ様です!』も同様です。

    概念礼装強化で解放した場合、最大解放で効果が2倍になります。例えばドロップ+1の礼装は最大解放でドロップ+2、『お疲れ様です!』は+60%です。最大解放までは解放しても能力は変化しません。

    5枚集めて最大解放しても2枚分の効果にしかならないので複数枚所持したまま編成した方がドロップやポイントを稼ぎやすいですが、コストや編成枠(編成可能な枚数)の問題もあるので、適当なタイミングで最大解放させます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました