FGOがオープンワールドゲームみたいになったら絶対売れると思うんだよなぁ どう思いますか? | 質問の答えを募集中です! FGOがオープンワールドゲームみたいになったら絶対売れると思うんだよなぁ どう思いますか? | 質問の答えを募集中です!

FGOがオープンワールドゲームみたいになったら絶対売れると思うんだよなぁ どう思いますか?

FGO ゲーム

FGOがオープンワールドゲームみたいになったら絶対売れると思うんだよなぁ
どう思いますか?

  1. 匿名 より:

    何を良しとするかは人それぞれではありますが
    基本的にはfgoってシナリオで売り出しているゲームなので、そのテンポが悪くなるオープンワールドゲームには向かないかと思います。

    一応開発とかの話も聞いたり、マップ画像とか見た感じだと
    特異点毎の世界観はかなり作り込んでるようなので
    fgoのオープンワールドゲームではなく画集とか
    同様の手順で世界観づくりに力を入れた別ゲームを作る(ノウハウだけを継承する)様にしたら
    面白いゲームはできると思います。

  2. 匿名 より:

    そうかー残念,特異点ウロウロしたいんですよ,難しいかぁ…
    特異点ウロウロしたいんだけどな

  3. 匿名 より:

    FGOをオープンワールドにするにはマップがあまりにも広すぎる。
    第四特異点のロンドンとかならまだしも、第三特異点は全域が海だし、第五特異点の北米なんか広すぎて無理。
    第七特異点ともなると終盤は移動できる場所がどこにも無くなるが良いのか?

  4. 匿名 より:

    アーケードみたいのならわかるけど探索ゲーとかは絶対fgoに向いてないし作って欲しくもないです。

  5. 匿名 より:

    売れないし、それはFateじゃなくていい気がする

  6. 匿名 より:

    別にどうも思わない。

  7. 匿名 より:

    fgoはオープンワールド向かないだろうなぁ、あの世界観、設定では自由度を持たせるのは無理がある気がします。
    やるなら、エクステラの方がいい気がする。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました