fgoについて質問です。 参考になるfgo系youtuberはどんな人がいますか? あと、この&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoについて質問です。 参考になるfgo系youtuberはどんな人がいますか? あと、この&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoについて質問です。 参考になるfgo系youtuberはどんな人がいますか? あと、この…

FGO youtuber

fgoについて質問です。
参考になるfgo系youtuberはどんな人がいますか?
あと、この人を見てもあまり参考にならないfgo系Youtuberはいますか?

  1. 匿名 より:

    参考になる人はいない。
    それはみんな廃課金してる前提で引いた方がいい、引くべきとか言ってるからな。
    説得力がないし、いかに動画みた人を課金させてガチャ回せるかといった運営の犬事をしよるからなぁ

  2. 匿名 より:

    全員参考になりません

  3. 匿名 より:

    参考にするなら、”誰かひとり”じゃなくて、”複数人”を見ると良いと思います。

    っていうのは、
    “好み”だとか、”プレイスタイル”、”先入観”などによって「個人の見解」が色濃く出た発言をするケースがあるなー、
    と感じるケースがあるため。
    サーヴァントの解説を聞いて、良し悪し、自分のカルデアで生かせるか否かを自分で判断できないなら、
    誰かひとりに頼るのではなく、なるべく色々な意見を取り入れて考えるのがおすすめですよ。

    私個人が見る人↓

    ・FGO攻略班さん
    →オタクに好まれそうな実況者さん。
    なんとなくキッズも多いイメージ。
    最近はややマイルドになったが、
    過去には明らかに贔屓したレビューや見せ方(必要以上に特定のサーヴァントを強そう・弱そうに見せる演出)をしていたので、鵜呑み厳禁。

    ・白銀のハトさん
    →ロリコン。
    マイルドな語り口で比較的フラットなレビューをする方で、
    あまり当たり外れがない(聞いていて”それは違うだろ”って感じることが少ない)かなー、と思う。
    その運用するのに宝具レベル幾つ必要?などの話もしているので、新規さんには比較的おすすめできる部類の実況者さんだと思われる。

  4. 匿名 より:

    全部参考にはならない

  5. 匿名 より:

    FGO攻略班

    後者は知らん



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました