fgoの2部3章でコヤンスカヤが衛士長に秒で気絶させられてましたけどコヤンスカヤってバーストに&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoの2部3章でコヤンスカヤが衛士長に秒で気絶させられてましたけどコヤンスカヤってバーストに&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoの2部3章でコヤンスカヤが衛士長に秒で気絶させられてましたけどコヤンスカヤってバーストに…

FGO

fgoの2部3章でコヤンスカヤが衛士長に秒で気絶させられてましたけどコヤンスカヤってバーストにならないと強くないんですか?

  1. 匿名 より:

    ビースト化しないと普通のサーヴァントですからね。まぁあと衛士長がおかしいというのもあります。
    他の異聞帯でもそうですがコヤンスカヤは異星の神との契約で能力を制限されています。ビーストと看破されない限りはその力を使うことができない状態で、単独顕現で異聞帯を移動する能力以外は通常のサーヴァントと大差なく戦闘能力も戦闘に特化しているサーヴァントと比べれば劣ると思います。
    あと衛士長は普通にぶん殴って気絶させてましたが、その後の始皇帝による拷問は、中国異聞帯という所縁を元に妲己という名前に紐づける事で縛って拷問を成立させていました。ツングースカでも太公望が同じことをしようとしましたがロシアではそれを行うことが出来ませんでした。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    どこぞのポンコツ真祖様(笑)が、アンマで内臓吐き出しかけるレベルの達人なので、衛士長が異常に強い。

  4. 匿名 より:

    衛士長が異常なだけです

  5. 匿名 より:

    拳法に属するものを一切無効化するなんていう概念存在でもない限り
    地球が産んだ精霊でも内臓吐きだすような発勁食らって無事な奴がいる訳ないじゃん

  6. 匿名 より:

    お前さんはアレかい?
    2部3章で衛士長と戦ってないのかね?
    戦ってたらそんな事言えねぇよ・・・。
    レイド戦のコヤンスカヤよりも遥かに衛士長の方がつぇっての。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました