fgoで星4以下の宝具レベルが高い鯖の育成が終わったので星5育成始めようと思います うちには&#82… | 質問の答えを募集中です! fgoで星4以下の宝具レベルが高い鯖の育成が終わったので星5育成始めようと思います うちには&#82… | 質問の答えを募集中です!

fgoで星4以下の宝具レベルが高い鯖の育成が終わったので星5育成始めようと思います うちにはR…

FGO

fgoで星4以下の宝具レベルが高い鯖の育成が終わったので星5育成始めようと思います

うちにはキャストリアがいるので、福袋でartsバーサーカーの水着武蔵ちゃんを引きました(引けました)。
武蔵ちゃんが元々好きだったので、いずれにせよ武蔵ちゃん狙いで引いたと思うのですが、武蔵ちゃんwキャストリアシステムは宝具1でも可能でしょうか?オダチェンもありなら?

素材が全然足りないのでとりあえず育てるか、保管庫で愛でるだけにしといた方がいいか教えてください

  1. 匿名 より:

    聖杯・金フォウまで入れるか、装備させる礼装などによっても変わるかと思いますが、
    宝具5であっても基本、
    「対バーサーカーとアサシン相手はシステムキツい」です。
    オダチェンありならイケる場面は増えると思います。
    快適度は低い(ポチ数くそ多い)のでオススメ、とまではいかないですが。

    Artsシステムは敵のクラスやオーバーキルが入るタイミングに拠るので、
    できるかどうかは相手次第なところが多々あります。

    個人的には、引いたからには(推しならとくに)育てた方がいいと思います。
    今はモルガンなど、より使い勝手の良いバーサーカーは確かに存在しますが、
    使えるところをみつけて使ってあげるのが推しの愛で方だと思います。

  2. 匿名 より:

    オダチェンしてまで武蔵での連打に拘るのもどうかと。
    定型クエストは完凸黒聖杯スペイシュでほぼどこもいけるんですがそこまでの万能性は無いです。特にNP周りに不安が大きいです。

  3. 匿名 より:

    敵のHPが低ければ、オダチェン無しでいけます。

    Wave1、2の敵のHPが平均3万くらいまでなら何とか…4万だとキツイかも。

    あと、場合によっては礼装フリーでキツイ場合あるので、アーツ系礼装の「笑顔のしるし」や、火力礼装の「黒聖杯」があると安心かな。もしくはNP量アップの「蒼玉の魔法少女」とか。

    マスター礼装も火力支援と、保険でNP10チャージ付きの礼装があると安心。

  4. 匿名 より:

    クラスで多少きついところはありますが、オダチェンありならある程度はいけると思います。それでも3体いないと回収はきついですが。

    他にシステムアタッカーいるなら、後回しでもいいかなと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました