FGOを最近始めた超初心者なんですが…ガチャでPUされたら必ず引いておいた方がいいサーバントを&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOを最近始めた超初心者なんですが…ガチャでPUされたら必ず引いておいた方がいいサーバントを&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOを最近始めた超初心者なんですが…ガチャでPUされたら必ず引いておいた方がいいサーバントを…

FGO

FGOを最近始めた超初心者なんですが…ガチャでPUされたら必ず引いておいた方がいいサーバントを何人か教えて欲しいです。

  1. 匿名 より:

    サポーター枠なら
    キャストリア
    スカサハ=スカディ
    マーリン
    光のコヤンスカヤ
    闇のコヤンスカヤ
    オベロン

    この辺が最優先で引いておくべき。アタッカーより優秀なサポーターがどれだけ揃ってるかで、攻略難易度がかなり変わってくるので。

    変則だったり、高難易度用に
    芦屋道満
    ゴッホ
    ライネス

    が居ると便利っちゃ便利。

    アタッカーはNP50チャージ以上持ち持っているヤツが使いやすい。
    村正
    アルトリア(槍)
    イシュタル
    エレシュキガル
    メリュジーヌ
    モルガン

    などなど。特にモルガンはバーサーカーで攻撃有利を取りやすいのでオススメ。

    あとは育成頑張って。レベル上げとスキル上げ。

  2. 匿名 より:

    アルトリアキャスター。以上!

  3. 匿名 より:

    すでに皆さんがあげていますが、キャストリア。入手できないアイテムはピュアプリズムを使ってでもスキルをレベル10にする価値があるサーヴァントです。

    あとは推しがクイック中心ならスカサハ=スカディ、バスター中心なら光のコヤンスカヤ。2人ともスキル育成難易度が高いですが、FGOはいつピックアップが来るのかさっぱりわからないゲームなので確保しておきたいです。

  4. 匿名 より:

    キャストリア、モルガン、金時。
    攻略ならゴッホなんかも超優秀です。
    これらのキャラはサポーター関係なく強いのでおすすめです。

  5. 匿名 より:

    キャストリア(アルトリア・キャスター)はサポートではかなり強いですが、それはスキルレベルを最大近くまで上げた場合です。素材面で見ても超初心者には手に余そうな気がします。
    新規サーヴァントは軒並み素材が重いので、まずは復刻を狙って引いていきましょう。

  6. 匿名 より:

    強いて言うならキャストリア(一番汎用性の高いサポーターです)かなー、と思いますが、

    お手持ちのサーヴァントや礼装次第、
    好きな(使いたい)キャラ次第、
    プレイスタイル次第で引いた方がいいキャラは変わります。

    「これさえ持っておけば大丈夫」がないうえに「これがいないと積む」もないので、
    自分が使いたいキャラを軸に引けば良いかなと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました