FGOの質問です。今2部6章のケルヌンノス戦で詰まっています。どのキャラを編成すれば良いか教え&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの質問です。今2部6章のケルヌンノス戦で詰まっています。どのキャラを編成すれば良いか教え&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの質問です。今2部6章のケルヌンノス戦で詰まっています。どのキャラを編成すれば良いか教え…

FGO

FGOの質問です。今2部6章のケルヌンノス戦で詰まっています。どのキャラを編成すれば良いか教えて欲しいです。

  1. 匿名 より:

    ケルヌンノス戦て…サポート枠はゲストのみでしたよね?
    お手持ちに刺さりそうなサーヴァントが見受けられないのでかなり厳しい戦いだと察せますが…うーん……。

    【コンテ編成】
    令呪+石を3個使用して突破するのがいいんじゃないかと思います。
    石3個なら1週間分程度で貯まる数ですしね。
    メカエリちゃんに強い礼装持たせて(黒聖杯など)、オベロンコヤンでバフ盛って…とかでは厳しいですかね?

    【低レア編成】
    できなくはないみたいですが育成と礼装の難易度が高いかもしれません。
    https://youtu.be/zd7K-eeKyZM

    【ガチャ】
    どうしてもノーコンティニューでクリアしたいようでしたら今後新しく戦力が増えたタイミングで再挑戦するのもアリではないでしょうか。

    もしくは霊脈石が再々配布されるのを待ちましょう。

  2. 匿名 より:

    丁寧な解答ありがとうございます。
    コンテ前提の編成を組もうと思います。

  3. 匿名 より:

    解答になっていませんが、コンテするしか無いと思います

    このクエスト殆どの人がコンテして勝っているため、コンテ無しの方法を知っている人は殆どいません。
    そのため、この場でコンテ無しで勝つ方法を答えられるまで待つつもりなや、相当気長に待つしか無いと思います

  4. 匿名 より:

    闇光ダブルコヤンスカヤをサポートで一番火力の出るバスターアタッカーを持っていく

    宝具を打ったら全滅するまで待って、全滅したら石を割る

  5. 匿名 より:

    エルキドゥにコヤンのバスターバフやサンタマルタの特攻付与、キャストリアのバフとかで盛りまくって宝具撃てば勝てます。都合の良いことにケルヌンノスの火力が高すぎて防御バフなしだと秒で落ちてデスチェンジできます。陳宮システムと同じ要領でやりましょう。
    ノーコンは相当キツいんで1、2回コンテする前提で進めたほうがいいです。

  6. 匿名 より:

    育成状況がわかりませんが、エルキドゥを借りて光闇コヤンでバフかけてコンテ、が簡単です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました