FGOリセマラ始めてみたんですが何を基準にして終わりにすればいいか分かりません教えて欲しいです &#… | 質問の答えを募集中です! FGOリセマラ始めてみたんですが何を基準にして終わりにすればいいか分かりません教えて欲しいです &#… | 質問の答えを募集中です!

FGOリセマラ始めてみたんですが何を基準にして終わりにすればいいか分かりません教えて欲しいです &#…

FGO

FGOリセマラ始めてみたんですが何を基準にして終わりにすればいいか分かりません教えて欲しいです ♀️

  1. 匿名 より:

    【 リセマラについて 】
    まず初回ガチャでは星5キャラは出ないのを前提として、
    初心者に汎用性があるのは「ヘラクレス(星4)」と言われていましたが…。

    今では星5キャラを1体無料配布していますので自由に選んで有利に進められます。
    欲しいキャラがいるのでしたら別ですが、性能で星4キャラをリセマラする意味はほとんどありません。

    【 ガチャ結果について 】
    エミヤ(星4)も、ステンノ(星4)も強いですし、
    牛若丸とエウリュアレは、低レアの中でもトップクラスのアタッカーです。
    2部や高難易度でも活躍の機会はたくさんあります。

    虚数魔術(下段右から2個目)も引けてますしこの結果で充分だと感じます。

  2. 匿名 より:

    とりあえず、ヘラクレスが引けたら終わりでいいのでは?

  3. 匿名 より:

    基本的にリセマラはしなくて良いです。
    せいぜい、「このキャラがいるのといないのとではモチベーションに差が出るんです!!」っていうキャラがいる場合のみ、検討すべき。

    っていうのも、初回のチュートリアルガチャで排出されるのは星4サーヴァントまでだし(※最高レアは星5)、
    1人星5や星4が多く出たところで戦況にあまり大きな差は出ないからです。

  4. 匿名 より:

    逆に聞くけど何も目的がないのに何故リセマラをしてるの?

  5. 匿名 より:

    ステンノ、エミヤいるならこれでゲーム開始してOK

  6. 匿名 より:

    エウリュアレ、ステンノ、ステンノって面白い引きしてますねw

    よくおすすめされるのはヘラクレスですが、特に目的がないならリセマラをする必要はないですよ。
    画像の中だと、ステンノはかなり特殊な性能なので使う機会は稀ですが、エミヤは優秀なアタッカーで汎用性が高いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました