FGOの、英霊伝承異聞のエドモン・ダンテスって通称とかありますか? そもそもあのエドモンは若い&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの、英霊伝承異聞のエドモン・ダンテスって通称とかありますか? そもそもあのエドモンは若い&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの、英霊伝承異聞のエドモン・ダンテスって通称とかありますか? そもそもあのエドモンは若い…

FGO

FGOの、英霊伝承異聞のエドモン・ダンテスって通称とかありますか?
そもそもあのエドモンは若い頃…伯爵だった頃の姿なんですか?

  1. 匿名 より:

    若いのはエドモンの頃で、シャトーディフに監禁された後にモンテ・クリスト伯を名乗ります。

    シャトーディフ脱獄後に監禁仲間から教わった洞窟に死蔵された財宝を獲得。
    それを元手に自分を監禁した連中に復讐するので、日本でアニメ化された際に巌窟王という和題がつきました。

    FGOのエドモンは傷だらけなので監禁後に拷問されたという設定なのでは、と思います。

    アレクサンドル・デュマの原作はモンテ・クリスト伯です。
    面白いですよ

  2. 匿名 より:

    ありますね、モンテ・クリスト伯って言えば英霊伝承異聞の方って認識してもらえる…ぽいですね!ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    皆様ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    巌窟王なら、モンテ・クリスト伯爵とエドモン・ダンテスの2つの呼び名があった気がする



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました