FGO二部のストーリーを知りたいのですけど、要点だけまとめたあらすじとか無いのでしょうか? 一部 | 質問の答えを募集中です! FGO二部のストーリーを知りたいのですけど、要点だけまとめたあらすじとか無いのでしょうか? 一部 | 質問の答えを募集中です!

FGO二部のストーリーを知りたいのですけど、要点だけまとめたあらすじとか無いのでしょうか? 一部

未分類

FGO二部のストーリーを知りたいのですけど、要点だけまとめたあらすじとか無いのでしょうか?
一部の全章と1.5部全章まではなんとか終わらせたのですが。
面白かったんですが、二部はもっと長いのですよね?

ボイスが無いので、自分、目が悪いのであまり長時間スマホの小さい文字を見ると目が痛くなってくるので困ってます。
紙の本なら普通に読めるんですけど。
あらすじネタバレとか、解説動画など知ってらっしゃる方がいたら教えていただけると助かります。
なんかそういうのでググっても全然出なくて…。

っていうか、メインだけでもこんなにボリュームあるのにイベントとかもこなして全部読んでる人ってすげえなって思います。
早く読んで理解するコツとかもあったら教えてください。

  1. 匿名 より:

    2部5章オリュンポスまでの6章分をまとめた要約動画なら攻略班の人が出してますよ。あくまでおさらい程度なんで真に理解するには足りないかもしれませんが。
    最悪ここで質問すれば回答もくるのでそれも一手です。

    補足
    読み上げながら配信してる人もいるのでその方のアーカイブを見るのもおすすめです。多少は集中力も分散できるので負担も少ないでしょう。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます!!
    これからも動画出てくれるのを気長に待とうと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました