FGO レアプリ交換でこの中から交換優先のものを教えてください。フォンダンかスイートクリスタル&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO レアプリ交換でこの中から交換優先のものを教えてください。フォンダンかスイートクリスタル&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO レアプリ交換でこの中から交換優先のものを教えてください。フォンダンかスイートクリスタル…

FGO

FGO
レアプリ交換でこの中から交換優先のものを教えてください。フォンダンかスイートクリスタルにしようとは思ってます。
レアプリは今26個あり、うち1個はベラリザに使う予定です。ディナータイム、雪花、ベラリザ
以外の絆QP関連は多分もう持ってるはずです。

  1. 匿名 より:

    アニバ>旅>>>>他

  2. 匿名 より:

    アニバーサリー・ブロンドですね。
    結構使える。

  3. 匿名 より:

    アニバーサリーが最優先かなと思います。
    効果内容が変則周回に適しているので、比較的よく使うマスター礼装ですね。

  4. 匿名 より:

    アニバーサリーは強いですよ。
    味方単体のバスターup(最大60%)
    スター獲得(最大20個)
    味方単体にガッツ付与1回1ターン(4000)

  5. 匿名 より:

    アニバーサリー

  6. 匿名 より:

    アニバーサリーブロンド
    旅の始まり



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました