【fgo】カレスコについて 最近旧カレの5枚を手に入れました。 凸カレを1枚も持っていませんが、 | 質問の答えを募集中です! 【fgo】カレスコについて 最近旧カレの5枚を手に入れました。 凸カレを1枚も持っていませんが、 | 質問の答えを募集中です!

【fgo】カレスコについて 最近旧カレの5枚を手に入れました。 凸カレを1枚も持っていませんが、

FGO

【fgo】カレスコについて

最近旧カレの5枚を手に入れました。
凸カレを1枚も持っていませんが、カレスコはすぐに凸るなと聞いています。
ですが、今カレ1枚持っていて虚数も凸で2枚確保してある状態です。

この場合なら旧カレは凸っても問題ないでしょうか?

  1. 匿名 より:

    よくカレスコは7枚(凸1枚+無凸2枚)になる迄凸るなと言われてましたが、現在のピックアップしてない☆5礼装の排出率は0.148%ですのでじゃあ次いつ来んの?って話です。
    凸カレあるとイベント礼装5枚積周回や高難易度宝具2連射などやれる事が大きく広がります。
    通常クエストでもよっぽどのことない限り凸虚数(もう排出されないですが…)や50%の礼装で代用可能なのでとっとと凸ちゃった方が良いです。

  2. 匿名 より:

    すみません、書き方が悪かったです。
    凸る、ではなく凸らないの意味で『凸るな』と書いておりました。

  3. 匿名 より:

    現状のガチャ確率や配布礼装等の情報もあわせてお伝えしてくれたこの方にベストを渡したいと思います!
    ありがとうございます!!

    確かに最近のイベント礼装は50チャージとか多いですし、アペンドもありますもんね(。-ω-)
    あとはwキャストリアや光コヤンオベロン…( ゚□゚)
    そう言う意味では未凸カレの枚数はそこまで無くても良いのかも知れませんね。
    サクッと凸してきます!

  4. 匿名 より:

    もう一枚ぐらいカレスコしてから凸した方がいいです

  5. 匿名 より:

    誰に聞いたんですか?カレスコがすぐに凸るなんて。
    あれ、そんな簡単にです代物じゃないはずですが。

    まあ、魔導元帥を持ってるなら凸っても構わないかも。

  6. 匿名 より:

    「質問者さんが使いやすい方でいい」と思うので、
    最終的にはご自身のプレイスタイル次第かなと思います。

    私ならまだ凸しません。

    未凸カレはNP80%チャージで、
    アペンドをmaxにしていればスキルを押すことなく宝具が打てます。
    これは明確に虚数とは異なる点です。

    今カレも1枚お持ちなら、あともう1枚元カレか今カレが出るまでそのままの方が使い勝手は良いのでは。

  7. 匿名 より:

    自分なら凸する。
    それに近い効果のある礼装をいくつか持っているから

  8. 匿名 より:

    今はアペンドスキルで無凸カレスコでも即宝具が出来る為価値は向上しています。
    また何も全員誰でも宝具撃ちたい訳でもないでしょうし、現状の価値考えると重ねるコストとリターンが釣り合っていません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました