FGOについてです。 イシュタルピックアップで溜めた石501個、呼符38枚使ったのにイシュタルが出 | 質問の答えを募集中です! FGOについてです。 イシュタルピックアップで溜めた石501個、呼符38枚使ったのにイシュタルが出 | 質問の答えを募集中です!

FGOについてです。 イシュタルピックアップで溜めた石501個、呼符38枚使ったのにイシュタルが出

FGO

FGOについてです。
イシュタルピックアップで溜めた石501個、呼符38枚使ったのにイシュタルが出ませんでした。
これは運が悪い方ですか?

  1. 匿名 より:

    私は普段このサイトを使っています。
    https://dskjal.com/statistics/chance-calculator-jp.html
    このサイトによると、80%以上は1回は当たるので、1回も当たらないのであれば運が悪い方ですね。
    まぁ、5回に1回の不運と考えてください。

  2. 匿名 より:

    いっかいもあたりませんでした…

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    普通じゃないかなぁ

    出る時は呼符一枚でも出るし、出ないときはでない。
    天井まで引けば今は絶対出るようですが、まぁそんなもんでしょう

  5. 匿名 より:

    FGOのガチャって普通のゲームよりキャラや概念礼装が多いのにキャラが当たらないで有名です。
    ガチャる数を多くしたら当たると思います。

    決してあなたが運が悪い訳ではありません。
    今イシュタルやエレシュキガルを持ってる方もたくさんガチャったり、課金して当てたりなので運は気にする事はありません。

  6. 匿名 より:

    fgoはそんなことばかりです。
    出るまで引きましょう!!!

  7. 匿名 より:

    質問は正しく

    「自分が爆死なんてあり得ない、他人は爆死しても自分はこんだけ石使ったんだから100%出るべきだ、出なかったからゲームが悪いと言って欲しい」

  8. 匿名 より:

    色んな人の爆死動画見る限り、ザラじゃない?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました