FGOで闇コヤン40、光コヤン30、巌窟王20、エレちゃん10とガチャを100連くらい引いてい&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOで闇コヤン40、光コヤン30、巌窟王20、エレちゃん10とガチャを100連くらい引いてい&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOで闇コヤン40、光コヤン30、巌窟王20、エレちゃん10とガチャを100連くらい引いてい…

FGO

FGOで闇コヤン40、光コヤン30、巌窟王20、エレちゃん10とガチャを100連くらい引いていて1人も星5が出ていないのですが、ガチャが変わっても確率は引き継がれますか?それともリセットされますか?
なんか分かりづらいので言い方を変えると、「そりゃ1キャラ当てるために30、40連くらいじゃさすがに出ないよ」になるのか「全部で100連引いて出なかったんだ、可哀想」になるのか、ということです。ちょっと質問おかしいかもですが回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    引き継がれるって何かのオカルト?
    それとも確率というものを何か勘違いしてる?

    どのガチャの何回目だろうと排出率は常に一定で変わらんよ

  2. 匿名 より:

    確かに引き継がれるはおかしいかもしれないです、他に表現が見つからなかったもので…。
    なんて言ったらいいのか…排出率は常に変わらなくても、同じガチャを1000回も引けばとんでもなく運が悪くない限り出ますよね。じゃあ2つの違うガチャを500回ずつ引いてもほぼ出るって言えるのかなってことです。,確率が変動しないのはわかっているんですが、「1%のガチャを100連してもでない確率は〇%!」みたいな確率がガチャを変えても引き継がれるのか気になって…。こうなると後者の方が正しいってことでいいんでしょうか?馬鹿な質問で恥ずかしいのですが…。

  3. 匿名 より:

    アホみたいな質問だったのに丁寧に返信していただけて助かりました。ありがとうございましたm(_ _)m

  4. 匿名 より:

    確率は常に同じで変動しない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました