モンストって他のソシャゲ(例えばFGO、ウマ娘、プロスピ、パズドラ、DQW、原神、等々…… | 質問の答えを募集中です! モンストって他のソシャゲ(例えばFGO、ウマ娘、プロスピ、パズドラ、DQW、原神、等々…… | 質問の答えを募集中です!

モンストって他のソシャゲ(例えばFGO、ウマ娘、プロスピ、パズドラ、DQW、原神、等々……

FGO ウマ娘 パズドラ 原神

モンストって他のソシャゲ(例えばFGO、ウマ娘、プロスピ、パズドラ、DQW、原神、等々…)に比べて石の値段って高いですか?あと他のソシャゲでは課金キャンペーン?的なのをやるって聞くんですがモンストにはありま
せんよね。(もっとそういうのやれば売上伸びるのにって思います…)

  1. 匿名 より:

    モンスト、パズドラ、原神、プロスピ
    しかやっていないのであまり参考にならないかもしれませんが、、、
    基本ソシャゲって30連で1万円ってイメージがありますね。
    原神は12000円で50連、パズドラは5000円で8連~17連、プロスピは30連といった感じです。
    モンストは1万円で35連です。
    ぶっちゃけあんまり変わらないと思います。
    最近のモンストの新ガチャには一体確定パックというのがありますが、あまり買ってる人はいませんし、個人的には課金キャンペーンしてもいいのになとは思います。
    まぁモンストは覇者の塔、禁忌の獄、未開の大地とか毎月ちゃんとログイン&プレイしとけば40連はできるというのが、売りなんでしょう。こればっかりは仕方がないですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました