お正月からFGOを始めました。 星5交換と育成についてアドバイスを頂きたいです。 今オルレア&#82… | 質問の答えを募集中です! お正月からFGOを始めました。 星5交換と育成についてアドバイスを頂きたいです。 今オルレア&#82… | 質問の答えを募集中です!

お正月からFGOを始めました。 星5交換と育成についてアドバイスを頂きたいです。 今オルレアR…

FGO アドバイス

お正月からFGOを始めました。
星5交換と育成についてアドバイスを頂きたいです。

今オルレアンの7章にいます。
スタートダッシュの石を全部使ってガチャを引きました。

FGOは相性ゲーと聞き
とりあえず全員を再臨手前まで目指そうと思ってみんな強化してしまったのですが、今思うと集中してクラスごとに1人ずつ育てた方が良かった感じでしょうか…??

現在ピュアプリ44個です…
育成のおすすめとかあったら教えて頂きたいです…

また星5交換ですが
調べると大体諸葛孔明がおすすめされていて特別再臨を使うと初めからNPを配れるって事はわかったのですが

それを知る前に、ピュアプリズムの件から
最近出たキャラの方が育成が大変なのかなと思って
手持ちの星5で1番最近に出たらしい光のコヤンスカヤを強化させてしまったのでもう地道に育てるしか有りません…

以上を踏まえても諸葛孔明が1番おすすめでしょうか?

Fate関連のアニメを観ていたので何人か知っている
キャラがいてカルナとクーフーリンが好きだったので
クーフーリンオルタとカルナも気になっています。

  1. 匿名 より:

    諸葛孔明がいいと思います。
    孔明は全体に合計20%、単体に30%NPを配れるほかダメージカットなどの効果、宝具もチャージ減少とスタンをつけれるためどの鯖としても相性が良いキャラです。
    またこの先の章でも使う回数が多いと思います。
    光のコヤンもNP50%チャージに加えスキルターン短縮などが強いですが、バスターキャラとの相性が良いため使いやすいのは孔明かなと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます…!

  3. 匿名 より:

    孔明がいいです

    バスターアタッカーがいればオダチェンで使えます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました