FGOのアーチャーについてです。 イシュタルとギルガメッシュ性能はどちらの方が良いですか? | 質問の答えを募集中です! FGOのアーチャーについてです。 イシュタルとギルガメッシュ性能はどちらの方が良いですか? | 質問の答えを募集中です!

FGOのアーチャーについてです。 イシュタルとギルガメッシュ性能はどちらの方が良いですか?

FGO

FGOのアーチャーについてです。
イシュタルとギルガメッシュ性能はどちらの方が良いですか?

  1. 匿名 より:

    イシュタルはNP50%チャージが圧倒的に便利。宝具威力が高く、クリティカル殴りも強いので非常に火力が高い。

    ギルガメッシュはサーヴァント特攻が強いし、アペンドの実装で実質NP50%チャージになり、こちらも使用感は悪くないです。

    汎用性はイシュタルの方が高いけど、
    イベント3waveの高HPってだいたいサーヴァントなのでギルも普通に使う。
    どちらもそれぞれに良いところがあるので、甲乙つけがたいですね。

  2. 匿名 より:

    イシュタルのが汎用性は高いから使う場面は彼女のが多い
    そう考えるとイシュタルのが性能は高いって言えるかもしれません

    けど、彼女はギルガメッシュのような特攻のせて全て吹き飛ばすとかは出来ないんだ
    だから、イシュタルのが性能が上だからギルに出来ること全部できるかって言われたらノーです

  3. 匿名 より:

    皆さん、詳しく教えてくださり本当にありがとうございます。中でも両者の特徴を一番詳しく教えてくださったのでベストアンサーに選ばせていただきました。皆さん、ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    周回ではイシュタル

    高難易度とかで鯖相手に全部吹き飛ばすとかならギルガメッシュ

  5. 匿名 より:

    イシュタルかな
    ちょっと前まで甲乙つけがたい状態だったのは間違えないけど、バスターサポーターの光のコヤンスカヤが登場してイシュタルならモルガン同様に凸カレスコ、アトラス院礼装なら敵の数を問わずに宝具三連発ができるので個人的には周回性能が飛躍的に上昇したと思う

  6. 匿名 より:

    星5弓は元々魔境といわれてまして、
    アルジュナやアラフィフを除けば甲乙つけ難いです

    イシュタルとギルガメッシュはその中でも更に悩む、言わば2強

    PUされたら引いといてください

    いつ復刻されるかはわからないんで、供給されたら引くほうがいいです

  7. 匿名 より:

    イシュタル

  8. 匿名 より:

    火力を求めるなら特攻があるギルガメッシュ、ただしイシュタルの方が味方全体への攻撃バフにクリ威力UPもついてるしNP50%チャージに宝具で星出しもできるので使う場面はイシュタルの方が多い



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました