FGO 宝具1 メリュジーヌと宝具2エレシュキガル どっちが有能ですかね | 質問の答えを募集中です! FGO 宝具1 メリュジーヌと宝具2エレシュキガル どっちが有能ですかね | 質問の答えを募集中です!

FGO 宝具1 メリュジーヌと宝具2エレシュキガル どっちが有能ですかね

FGO

FGO

宝具1 メリュジーヌと宝具2エレシュキガル
どっちが有能ですかね

  1. 匿名 より:

    その2人は用途が違うぞ。
    火力で押し潰すならメリュジーヌ。
    耐久で長期戦に持ち込むなら味方全体にバフを撒けるエレシュキガル。

  2. 匿名 より:

    どっちかどうか聞いてるんだよ。日本語読める?

  3. 匿名 より:

    完全に理解謝謝

  4. 匿名 より:

    メリュジーヌ

  5. 匿名 より:

    どちらも無能!有能はどちらも宝具5にする。

  6. 匿名 より:

    個人的にはメリュ子ですね。NP100の変則適性持ちは威力が低かれど魅力的です。

  7. 匿名 より:

    単純な宝具火力の比較ならエレシュキガルの方に軍配が上がる。(本当にちょっとだけだけど)

    ただし、エレシュキガルは宝具強化貰ってるので、強化クエ済で大きく突き放す。

    ただ、メリュジーヌは単体と全体の両対応+NP100チャージ持ちというアドバンテージもある。

    単純な宝具火力と味方へのバフも撒けるエレシュキガルか。

    即宝具で単体全体両対応かつ自己完結型のクリアタッカーのメリュジーヌか。

    個人的には高難度への適正が高いメリュジーヌかなぁ。

  8. 匿名 より:

    そんなものを比較するような奴の下ならどっちも無能



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました