動画関係(プレミアプロ・アフターエフェクト)に詳しい方にお聞きします。 ↓のFGOの召喚コラ動画 | 質問の答えを募集中です! 動画関係(プレミアプロ・アフターエフェクト)に詳しい方にお聞きします。 ↓のFGOの召喚コラ動画 | 質問の答えを募集中です!

動画関係(プレミアプロ・アフターエフェクト)に詳しい方にお聞きします。 ↓のFGOの召喚コラ動画

FGO

動画関係(プレミアプロ・アフターエフェクト)に詳しい方にお聞きします。
↓のFGOの召喚コラ動画のカードの上にちゃんとエフェクトがかかっているはどのような技術で合成されているのでしょうか?
もしくは1からエフェクトを作っているのでしょうか?
教えていただきたいです。
https://www.youtube.com/watch?v=ge_0xKy6ywc (普通のFGO召喚動画)

(FGO召喚コラ動画)

  1. 匿名 より:

    私見ですが、テンプレート感たっぷりな感じからして、エフェクトサイトで購入した物ではないかと思います。

    理由として、エフェクトを一から作ってもいいですが、エフェクトが主旨でなく背景でしかない場合は作る時間的コストを考えれば、サブスク契約の一エフェクトを購入した方が安いということになります。

    プロでも購入してなんら問題ないですが、仕事上ダサいと思われるのはエフェクトのテンプレ感を残してしまうことです。

    私の知る限り、プロはもっともらしいエフェクト感をレイヤーから削除して、更にアレンジを加えます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました