FGOのサポート欄にいたら嬉しいサーヴァントを教えてください。 スカサハ=スカディ、モルガン、妖精 | 質問の答えを募集中です! FGOのサポート欄にいたら嬉しいサーヴァントを教えてください。 スカサハ=スカディ、モルガン、妖精 | 質問の答えを募集中です!

FGOのサポート欄にいたら嬉しいサーヴァントを教えてください。 スカサハ=スカディ、モルガン、妖精

FGO

FGOのサポート欄にいたら嬉しいサーヴァントを教えてください。
スカサハ=スカディ、モルガン、妖精騎士ランスロット、光のコヤンスカヤ、ゴッホ

#FGO

  1. 匿名 より:

    妖精騎士ランスロットがいれば必ず使わせていただいています。
    理由は第3スキルを発動することにより、単体宝具が全体宝具になる上に
    NPが100に一気に溜まるので種火周回などで使わせて頂いてます。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    参考になります。
    NPチャージスキルを優先して育成してみます。
    TTとベラリザを持っていないので、スキルが上がっているサーヴァントをサポート欄に優先的におきたいと思います。

  3. 匿名 より:

    TTとベラリザが付いてるスキルマのキャストリア・スカディ・光コヤ・オベロン。アタッカーだとW編成したい時に借りたいのでゴッホとリンボでしょうか。

  4. 匿名 より:

    アペンドMAXの闇コヤンがいるとありがたいですね
    空いてない人も結構いるんで

  5. 匿名 より:

    TTとベラリザついてれば誰でも



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました