FGOのウラド3世は宝具Lv1でも活躍できるんですか? | 質問の答えを募集中です! FGOのウラド3世は宝具Lv1でも活躍できるんですか? | 質問の答えを募集中です!

FGOのウラド3世は宝具Lv1でも活躍できるんですか?

FGO

FGOのウラド3世は宝具Lv1でも活躍できるんですか?

  1. 匿名 より:

    wキャストリア 未凸黒聖杯 2004年の断片だと3回目には50万くらい出ます
    宝具1のキャストリアの宝具2回撃った上だと70万くらい出ます
    自分で星を出せるしNP獲得やNP獲得量UPも持ってますし重複可能ガッツも2回付与できるので事故も起きにくいです。
    少し難しいくらいなら3連射で終わります。

  2. 匿名 より:

    参考になりました!

  3. 匿名 より:

    出来ますよ。そもそも宝具1だと活躍できない星5ってのがほぼいません。
    ヴラド3世はバーサーカーでありながら防御型のスキル構成なのでやられづらいですし、アーツ宝具なのでキャスターアルトリアや玉藻前と相性が良いです。また、玉藻前と組ませて呪術と吸血で宝具ゲージを減らしまくるなどの戦法も取れます。

  4. 匿名 より:

    ヴラドな

  5. 匿名 より:

    バーサーカーなら宝具1でも変則クエストでちゃんと使えますよ!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました