fgoのグレイのイベントの本編エピローグクリアの仕方が分かりません。どうやってやるんですか? | 質問の答えを募集中です! fgoのグレイのイベントの本編エピローグクリアの仕方が分かりません。どうやってやるんですか? | 質問の答えを募集中です!

fgoのグレイのイベントの本編エピローグクリアの仕方が分かりません。どうやってやるんですか?

FGO

fgoのグレイのイベントの本編エピローグクリアの仕方が分かりません。どうやってやるんですか?

  1. 匿名 より:

    解放されてるミッションクリアしていってストーリー進めるだけです。

  2. 匿名 より:

    記憶と記録の果てにの事を言ってるなら進行度1はチャージ攻撃されるまで耐久、進行度3はボスのみ倒せばクリアです。

  3. 匿名 より:

    クリアの仕方って、ミッションをクリアしてストーリーを進めればクリアできるはず。
    どこで詰まっているんです?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました