fgoで開催中の事件簿コラボ追加シナリオ 朱き聖槍の最後のバトルのBGMの曲名を教えてください | 質問の答えを募集中です! fgoで開催中の事件簿コラボ追加シナリオ 朱き聖槍の最後のバトルのBGMの曲名を教えてください | 質問の答えを募集中です!

fgoで開催中の事件簿コラボ追加シナリオ 朱き聖槍の最後のバトルのBGMの曲名を教えてください

FGO 事件

fgoで開催中の事件簿コラボ追加シナリオ 朱き聖槍の最後のバトルのBGMの曲名を教えてください

  1. 匿名 より:

    記憶が正しければ梶浦由記さん作曲のyou are my kingだったと思います。
    聞き返そうと思ったけどyoutube だと著作権侵害対策で全部変えられてた(´・ω・`)

  2. 匿名 より:

    曲名で色々調べたらバチピタでした!
    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました