FGOで復刻が来ている、ダヴィンチちゃんのコードがどこで入手出来るかが分かりません。わかる方が&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOで復刻が来ている、ダヴィンチちゃんのコードがどこで入手出来るかが分かりません。わかる方が&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOで復刻が来ている、ダヴィンチちゃんのコードがどこで入手出来るかが分かりません。わかる方が…

FGO

FGOで復刻が来ている、ダヴィンチちゃんのコードがどこで入手出来るかが分かりません。わかる方がいたら教えて貰えると助かります。
クエストクリアが条件ならどのようにすればクエストを解放出来るか教えて欲しいです。

  1. 匿名 より:

    復刻前で既に貰ってるなら報酬がマナプリに変わってると思うけど、今回が初参加ですか?

  2. 匿名 より:

    記憶追想「死闘・ビーチバレー!」のクエスト報酬だったみたいです。水着メイヴとミニクーちゃんがエネミーのやつ,出ないんですよぉ(泣)
    ライネスの事件簿としか

  3. 匿名 より:

    記憶追想「死闘・ビーチバレー!」
    で入手可能らしいです。
    回答してくださった方々ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    検索すれば結果がすぐわかるよ?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました