FGOを最近始めたのですが、特別再臨なるものがありました。 これって好きなサーヴァントにやっち&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOを最近始めたのですが、特別再臨なるものがありました。 これって好きなサーヴァントにやっち&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOを最近始めたのですが、特別再臨なるものがありました。 これって好きなサーヴァントにやっち…

FGO

FGOを最近始めたのですが、特別再臨なるものがありました。
これって好きなサーヴァントにやっちゃえばいいですか?
それともギリギリまで性能的に強いやつゲットできるか待ってからやったほうがいいんですか?

  1. 匿名 より:

    私はイアソンに使いました笑

    ともかく、進行状況によりますね。
    かなり序盤でとっととストーリーを進めたいのなら、星5を1人問答無用で貰えるやつで孔明貰って、特別再臨で育ててしまった方がストーリーは早く進みます
    彼はスキルレベルを上げなくてもNPを50配れるので序盤のストーリー攻略はかなり楽になります。

    しかし、1番後悔しないのは好きな鯖、推しに使うことかと

  2. 匿名 より:

    アナスタシアが2人って、宝具レベルは上げないのですか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。
    参考にして考えさせて頂きます。

  4. 匿名 より:

    調べればオススメされている鯖の情報が出ますよ
    私はディオスクロイに使った覚えがあります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました