FGO初心者です。 友人に「始めるなら正月」と言われそこからFGOを始めました。 本題なのです&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO初心者です。 友人に「始めるなら正月」と言われそこからFGOを始めました。 本題なのです&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO初心者です。 友人に「始めるなら正月」と言われそこからFGOを始めました。 本題なのです…

FGO

FGO初心者です。
友人に「始めるなら正月」と言われそこからFGOを始めました。
本題なのですが、最近どちらも自分に刺さったので星5の山の翁と巌窟王を引いたのですがどちらから育成するのがおすすめでしょうか。

サポーター?は光と闇コヤンスカヤとスカディと孔明が居ます。(あまりスキル上げはできていません)

  1. 匿名 より:

    周回などに使えるのは巌窟王
    フレンドと自前のスカディ、孔明で宝具3連続使えます

    山の翁はストーリー、高難易度などで使うことになります
    光と闇のコヤンスカヤが相性がいいため使うならその2騎と組むといいと思います

    どこまで進めているかわかりませんがオルレアンは敵にライダーが多いので山の翁が活躍すると思います(レベル設定がリリース初期なのでレベル上げればだいたい誰でも勝てますが)

    巌窟王はルーラーに有利
    また攻撃力高いので等倍でもそれなりに戦えます

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    ストーリーを優先したいので山の翁から育てようと思います。

  3. 匿名 より:

    スカディと光コヤンがいるなら山の翁(単体宝具)と巌窟王(全体宝具)の好きな方を育ててください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました